2015年 11月 29日

ママ友がレッスンへ♬

c0193245_1141228.jpg

息子の中学校のママ友達がお菓子を作りに来てくれました!

以前差し上げたグラノーラを気に入って下さって
そちらをリクエスト+デザートは
手軽に出来て美味しい物を!という事で

フローズンヨーグルトをご紹介させて頂きました(^^)




c0193245_116493.jpg


簡単なオードブルと一緒に軽いランチ形式で召し上がって頂きました。
フローズンヨーグルトは可愛い瓶に入れてお持ち帰り頂き
ご家族の皆様と楽しんで頂きました。

デザートには、作って頂いたフローズンヨーグルトに
抹茶のダコワーズとショコラも一緒に添えて♬

学校でお会いするのとはまた違い、
色々なお話をしながらのお菓子作り。
私もとても楽しませて頂きました!

手軽に出来て美味しいスイーツ達
まだまだ沢山!ありますよ(^^)
是非またお菓子作りにいらして下さいね。

にほんブログ村


c0193245_120252.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2015-11-29 01:20 | お菓子教室


<< クリスマス準備      10月のお楽しみコースレッスンレポ >>