2015年 11月 27日

10月のお楽しみコースレッスンレポ

c0193245_0132970.jpg


振り返ってみれば
11月はブログの更新が少ないですね(^^;)

先月のお楽しみコースのレッスンレポを
まだしていないことさえも忘れておりました<(_ _)>

そして、写真を整理してみると、
レッスン中の写真がほとんどない!!(焦)

10月のお楽しみコースはリクエストレッスンとなりまして、
「タルトタタン」と「ケーク・オランジュ」
をご紹介させて頂きました♪

旬の紅玉をたっぷり使った「タルトタタン」は
皆さんからもリクエストが多く、またお好きな方も
とっても多かったです。

サブメニューの「ケーク・オランジュ」も
たっぷりオレンジスライスコンフィを使ったしっとり
フワフワのお勧め焼き菓子です。
是非皆様紅玉のあるうちに作られてみてくださいね。

来月からはクリスマスレッスンもはじまります!
今年のお楽しみコースは数年前から温めていました
「ミニ・クロカンブッシュ」です。
珍しく、サブメニュー共にレシピ完成&写真撮影も終了しています。
が。。。まだまだやることが沢山!です。

皆様に楽しんで頂ける様に準備を進めて参りたいと思っております。
お申し込みの皆様お待ちしております!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-11-27 20:12 | お菓子教室


<< ママ友がレッスンへ♬      クリスマスケーキのご注文 >>