お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 06日

お勧め!フレンチレストラン

c0193245_23581736.jpg


先月になりますが、
久しぶりに美味しいランチを頂いて来ました♪

メンバーは2年前の「おうちカフェ」で
一緒にcafeを運営してくださった方々。
久しぶりの再会に楽しいお喋りに嬉しいあっという間の
一時でした。

向かったお店は

arcana tokyo


伊豆にあるオーベルジュ
arcana izu

のレストランが東京にオープン致しました。

久しぶりの東京駅。
色々なお店やビルがオープンしていて、お上りさん状態(^^;)
なんだか東京駅楽しい~♪

ランチは平日は2350円~
私達は3000円の旬のランチコースを頂きました。
アミューズから前菜2品が出て来て、
メイン&デザートは数種類からセレクトできます。

新鮮なお野菜をたっぷりと使ったお料理は
目にも美しくお味も美味しくいう事なし!

ついてくださったソムリエの方もとても親切丁寧。

お気に入りのレストランがまた増えました。
ここまででも、大満足でしたが、とどめをさしたのがこちらの一品。

c0193245_06416.jpg


記憶に残るモンブランの中で一番美味しかったかもしれない。。。
いまだそのおいしさが鮮明に思い出せるおいしさでした。
これを食べにまたすぐにでもレストランに訪れたい位037.gif

楽しいお喋りに美味しいお食事。気持ちのよいサービス♪
最高の一日となりました♡
ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました!


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-11-06 00:09 | 美味しいレストラン


<< この季節ならではの      10月の応用コースレッスンレポ >>