お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 03日

10月の応用コースレッスンレポ

c0193245_0534042.jpg


さてさて、
11月に突入しまして、
頭の中は、クリスマスレッスンの事や
その前に11月のリクエストレッスンの事などで
いっぱいですが、その前に。。。

今年は例年にも増してハロウィンが盛り上がっていましたね。
31日に駅に向かうと、あちらこちらで
可愛い仮装をした子供たちに遭遇。
息子が小さい頃はここまで盛り上がっていなかったので、
なんだかうらやましい♪

と話はそれましたが、
10月の応用コースは
「ティラミス」&「ガレットブルトンヌ」
をご紹介させて頂きました!

おまけのデザートは
ライチのムース&イチヂクのコンフィチュールを♪
甘い物を食べているとちょっと塩味の物が欲しくなりますよね。
というわけで、少し塩味のものも登場させました(^^)

様々な作り方のあるティラミス。
こちらは、かなり高度な作り方のティラミスでしょうか。
その分お味は保証致します!

是非ティラミス&ガレットブルトンヌ作られてみて下さいね。


にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-11-03 01:01 | お菓子教室


<< お勧め!フレンチレストラン      今月の応用コース >>