2015年 10月 12日

新たに写真撮影

c0193245_2104834.jpg

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は、前半2日はテニス。
そして最後の一日はお仕事day.
今週末から始まるお楽しみコースの準備をしたり
ご注文のお誕生日ケーキを作ったり
ずっとキッチンに籠ってましたemoticon-0136-giggle.gif
途中息子の試合の結果が届くので、トキドキもしながら
あっという間に一日が経ってしまいました。

この連休は珍しく自分も試合でした。
何も考えずに、一生懸命テニスをするのがなんだか
最近心地よく、久しぶりにテニス熱再燃です。

しかし結果はタイブレークの末に敗れ。。。

勝ち残り次週につなげたい所でしたが、残念でした!
錦織君も楽天オープン頑張っていましたね。
周りも本人も優勝!を望んでいたと思いますが、最後まで
勝ち切る事って本当に大変。
私と比較しては失礼ですが、
また次に向けて頑張って欲しいです。

さて、写真は今月のお楽しみコース。
今月はリクエストレッスンとなりまして、
2008年10月にご紹介させて頂きました
「タルトタタン」と「ケーク・オランジュ」です。
スリムパウンドで焼き上げる「ケーク・オランジュ」
とてもしっとりしていて美味しいです♪
スリムパウンドのレパートリーを是非広げて下さいね。

明日からは応用コースも始まります。
お申し込みの皆様お待ちしております。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-10-12 21:09 | お菓子教室


<< Happy Birthday!!      10月の基礎コース終了致しました。 >>