「ほっ」と。キャンペーン
2015年 10月 11日

10月の基礎コース終了致しました。

c0193245_2332789.jpg


はやくも10月も半ばになろうとしています。
10月のレッスンも順調に進んでおります。

先週は基礎コースが終了致しました。
ご紹介させて頂いたのは
「かぼちゃのプリン」&「トリュフ」
どちらも是非召し上がって頂きたい
お勧めのメニュー達です

栄養たっぷり子供達のおやつにも最適な
「かぼちゃのプリン」

一番最初は、大好きなお料理好きの母のお友達が、
作って下さったお味。
あまりにも美味しくて!レシピをお伺いしました(^^)
それからかれこれ20年以上。
少しずつよりおいしくなるようにと改良させながら
今日まできました。
そして、これからも大切にしていきたいお菓子です。

トリュフも出来立てのおいしさは感動的。
今年も皆様の驚く美味しい笑顔沢山見れてうれしかったです。

是非皆様作られてみて下さいね!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-10-11 09:02 | お菓子教室


<< 新たに写真撮影      10月のレッスンスタートしてお... >>