人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

New package!!

New package!!_c0193245_1739039.jpg

今日は朝から明日のイベントレッスンの準備でした♪

早朝からフル回転!
今日は順調に進み!!余裕をもって夜を迎えられる!?と思ったその時。

デザートプレートで召し上がって頂く
ジュレのアガーの量を間違えてしまった事が発覚007.gif
ジュレのおいしさは口どけで変わるので、これは絶対に譲れません。

今日は買い物に出ずに家で籠って準備の予定が
足りない材料を買出しに。。(^^;)

かならず最後に一波乱ありますよね。
買える物でよかったし、買える時間があってよかったです(^^)

初めてのイベントレッスンなので、かなりドキドキ。
皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります!

写真は「桜のメレンゲ」の新しいパッケージです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-09-28 17:46 | My Cake


<< Hikaru Private ...      Happy Birthday!! >>