お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 18日

お楽しみコーススタート致しました。

c0193245_0201162.jpg

お楽しみコースもスタート致しました♪

フレッシュ無花果タルト

皆さんからご好評頂けてホッとしました。
少し工程の多いケーキですので、
お時間どれくらいかかるかしら?と思いましたが、
13時過ぎには試食開始となりました。

雨が続くと良い無花果が入荷しないかもしれません。との
フルーツ屋さんのお言葉で、お天気も心配な今日この頃ですが、
今のところは美味しい無花果を入荷して頂く事が出来ています。

パイナップルに続き、我が家の冷蔵庫は無花果で占領されておりますが(^^;)
皆様に喜んで頂けるように
美味しいケーキに楽しいレッスンを心がけて参りたいと思っております。
皆様お待ちしております。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-09-18 12:19 | お菓子教室


<< リクエストレッスン      ようやく日常生活に >>