2015年 09月 12日

フレッシュ無花果のタルト♪

c0193245_1749354.jpg

来週から今月のお楽しみコースも始まります!
7月はリクエストレッスン&8月はお休みを頂いていましたので
新メニューは久しぶりですね♪

長く通って下さっている生徒さん達には、
新メニューお待たせいたしました(^^)

最後までデコレーションに悩みましたが、
手を加えない方が、素敵な気がして。。。
シンプルにしました(^^)

無花果の美味しい季節ですね。
こちらのタルト、合わせると無花果のおいしさが
倍増する(と私は思っています)ある食材と組み合わせています。

なるべく作りやすく工夫しましたが、
少し工程が多いかな?
皆さん気合を入れて!(笑)お越しくださいね!!

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに♡
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-09-12 10:48 | お菓子教室


<< Sugahara Cafe reSt      応用コースも終了致しました。 >>