人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 10日

9月の基礎コース終了致しました。

9月の基礎コース終了致しました。_c0193245_1714857.jpg


9月のレッスンも順調に進んでおります(^^)
基礎コース&応用コースは終了致しまして、
来週からお楽しみコースがいよいよ始まります!

今日ようやく写真撮影も終わり、
ケーキが完成致しました~ホッ。。。

宿題をギリギリまでやらない息子にやきもきしながら
夏休みを過ごしていましたが
あれ?私に似たのかしら???
主人は、夏休み早々に宿題は終わらせていたと言っていたので・・・

あまりガミガミ言えませんね(^^;)

さて、9月は洋ナシを使ったお菓子をご紹介させて頂いています。
基礎コースは「タルト」♪
焼き色がとっても美味しそうですね(^^)

早速復習しましたよ~!なんてお知らせも頂きまして
とっても嬉しく思います。

少し涼しくなってきましたので、タルトづくりにも最適です。
是非お家でも作られてみて下さいね!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-09-10 17:19 | お菓子教室


<< 応用コースも終了致しました。      珠子先生の「おもてなしクッキン... >>