お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

明日よりレッスン再開です♪

c0193245_15145877.jpg

約1か月半の長い夏休みも
いよいよ終わりです。

残暑が恋しいと思いながらも、
また暑さがぶりかえすのでは?との思いをよそに
今年はこのまま秋を迎える可能性が高いとか。。。

一気に夏が駆け抜けて行った感じですね。

明日からはレッスンも再開となり、
来週からはまた息子のお弁当も再開です。

すっかりのんびりモードでしたので、
まだリハビリから始めなくちゃ。。。

明日のレッスンのお花を買いにいった所、
可愛い姫リンゴが。。。
赤とグリーン両方買い求め
名残惜しい夏と初秋を感じて頂けたらと思います。

久しぶりに皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-08-31 15:19 | お菓子教室


<< レッスンスタート致しました。      残暑が恋しい今日この頃。。。 >>