人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 29日

残暑が恋しい今日この頃。。。

残暑が恋しい今日この頃。。。_c0193245_16272798.jpg

残暑を通り越して、秋がやってきたような気候ですね。
暑いのも大変ですけれど、こうして寒いくらいの気候になると
残暑が恋しい~!!(笑)なんて人間って本当にわがままなものです。

あっという間に夏休みも終わりですね。
うちの息子は学校が始まるのが遅いので、
これから宿題のラストスパートですが(^^;)

少しずつ日常生活に戻らないとですね。
涼しくなってくると甘い物が恋しくなります。
あまりものをゴソゴソと探して
チョコバーを作ってみました。

手軽に作れて間違えの無い美味しさ。
これはレッスンでも~♪と思いましたが、
カットするのが大変。割れてしまったものも多数(^^;)
要改良です(^^)

来週からはいよいよレッスンが再開です。
皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみに
準備に取り掛かります♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-08-29 16:31 | My Cake


<< 明日よりレッスン再開です♪      満席御礼!イベントレッスン♬ >>