人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 16日

デザート編♪

デザート編♪_c0193245_018796.jpg

さてさて、
デザート編です♪

皆さん久しぶりにお会いするので、
デザートは期待されていらっしゃいますよね037.gif

何を召し上がって頂こうかな~。。。と
構想を練っていましたが(^^;)

前日まで、伊藤景パックさんのクリスマスのデザート作製で
いっぱいいっぱいでしたので(^^;)

こちらも前もって準備できるお菓子達を
色々と用意してみました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




デザート編♪_c0193245_0202224.jpg


チョコチョコと少しずつ
女子はそんな風に頂きたいですね。

召し上がって頂きたいお菓子は沢山ありましたが、
メインケーキには「ノエルフロマージュ」を
あとは、作っておけるお菓子達をチョコチョコ用意してみました。

こちらも、皆さん
リアクション良すぎ。。。037.gif

はい。褒められて伸びるタイプですので、
どんどん喜ばせてあげたくなってしまいます。

美味しいお土産も沢山頂いて!
私はグラノーラをお土産にお持ち帰り頂きました♪

楽しい余韻はまだまだ続いています。
今もこうして楽しく集まれる事に感謝です。

次は何を作ろうかしら?
早くも次回の構想中です(^^;)
デザート編♪_c0193245_028319.jpg


by salon-du-gateau | 2015-07-16 14:17 | My Cake


<< 今年はシンプルに♪      おもてなしレポ♪ >>