お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

Hikaru Private Kitchen レッスンレポ♪

c0193245_10472248.jpg


さて、先日のレッスンレポです♪

お部屋にはいると
今が咲き頃のアガパンサスが
様々な所に素敵に飾られています♪

どこをみても素敵なので、
カメラを片手に撮影大会。

c0193245_10482434.jpg


教えて頂いたのはこちらのお料理達。
先生のお宅でもかなりヘビーローテーションで
食卓に登場するお勧めのお料理達との事で、
本当にどれも美味しい~!!

普段のおかずにもおもてなしにも最高です♪

こんな食事がいつも出てきたら
ご家族幸せですよね。
頑張ろう~(^^)

c0193245_1050351.jpg

食事の〆は
やはりお汁物とご飯ですね。

ホッとして
お出しのおいしさを味わってしまいます。
「美味しい~...」思わず口から出てしまいます。
幸せ~(^^)




c0193245_1052185.jpg

デザートにはシフォンケーキをご用意して下さいました。
レモンカードとの相性が抜群!
ペロッと頂いてしまいました。

また来月も楽しみにしています♪
Hikaru先生ありがとうございました!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-07-05 18:46 | 受講講座


<< 6月のレッスン終了致しました♪      素敵なレッスンへ。。。 >>