「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 19日

こちらもグループレッスンです♪

c0193245_1758789.jpg

こちらもお友達をお誘い頂きの
グループレッスンでした(^^)

こちらは、3月のレッスンの際に
おまけのデザートでお出しした
抹茶のダコワーズを気に入って下さって、
是非に!とリクエストを頂きました。

思いがけず、共通のお友達にご参加頂けたり、
またまた、楽しいレッスンでした(^^)




c0193245_17591471.jpg


リクエスト頂きましたのは、ずいぶん前だったのですが、
なかなか予定が合わず、結局6月過ぎての開催に。。。

「抹茶のダコワーズ」のペアは「バヴァロワベリー」でしたが、
6月になると、ぐっと姿が見えなくなる苺ちゃんたち。。。

ペアのデザートを他のものにしようかとも考えましたが、
作業工程や試食の際の味のバランスから言っても、
やっぱり「バヴァロワベリー」がベストです。

いつも行くフルーツ屋さんのお兄さんに入荷状況をお伺いすると、
6月の10日頃なら、「とちおとめ」がおそらく入荷できますとの事!

前日苺を買いに行くまでドキドキでしたが、
無事に苺をゲットできてホッとしました。。。

。。。リクエストのメインは
「抹茶のダコワーズ」でしたね。。。(笑)

もちろんしっかり作りましたよ(^^)
しっかり手作りしたバタークリームはとっても美味しいのです。
手土産にもとっても喜ばれますので、
是非気に入って頂けたら嬉しいです。

この日も皆様のお陰で
楽しくレッスンをさせて頂きありがとうございました。

是非またお待ちしております!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-06-19 17:57 | お菓子教室


<< おもてなしの中国茶レッスンへ      お友達をお誘い下さいました(^^) >>