2015年 06月 18日

お友達をお誘い下さいました(^^)

c0193245_17293324.jpg

今月はいくつかお友達をお誘い頂いての
グループレッスンがありました(^^)

こちらは、習い事がご一緒の皆様達。

7月の基礎コースのメニュー
「レアチーズケーキ」と「ガトーショコラ・クラシック」
をリクエスト頂きました♪




c0193245_1737956.jpg


いつにもまして、ワイワイ皆さん楽しそう~♪
楽しそうにお菓子作りをして下さると
私もとても嬉しくなります(^^)

皆さんをお誘い下さった生徒さんの面目をつぶさない様に
緊張気味の私でしたが、
ご参加くださったお友達からも
「楽しかった!」というお声を聞き、
大役を無事勤めたとホッと致しました♪

また9月にもお菓子を作りに来てくださるとか。。。

美味しいお菓子でまたお待ちしております!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





ご参加の皆さんからも「楽しかった!」というお声を
頂きホッと致しました。
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-06-18 17:28 | お菓子教室


<< こちらもグループレッスンです♪      6月のお菓子教室スタート致しました。 >>