「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 13日

無事終了致しました!

c0193245_21123040.jpg

深沢のカフェ「MUG&CUP」さんで
ケーキを召し上がって頂けるイベント
無事に終了致しました!

緊張で寝れないかも!?との心配をよそに、
昨晩はしっかり熟睡(笑)しちゃいました(^^)

今朝は早起きして仕込み頑張りましたよ。

シューはなるべくギリギリにクリームを
詰め、さぁ!出発です。




c0193245_21175331.jpg


土曜日の朝という事もあり、
少々道路は混み気味でしたが予定通り到着!
スタッフの方々がお出迎え下さいました(^^)

カフェはどこをとっても絵になる素敵な空間。
センスが光ります~!

c0193245_21191497.jpg


キャラメルソースやナッツなどを散らして
こんな感じで召し上がって頂きました♪

冷蔵ケースで出番を待つわが子達。。。
美味しく召し上がって頂くんだよ~!!と思いを残しながら
私は、帰路へ。。。

その後お教室の生徒さんやお友達等も駆けつけて召し上がって下さった
みたいで、無事完売!!
お越しいただきました皆様本当にありがとうございました。

今日は予定があっていけないけれど、頑張って!!
ご近所だから、またの機会があったら是非声かけて などなど。。。

沢山の温かいお言葉ありがとうございました。
そして、こんな素敵な機会を作って下さったMさんに感謝です。

スタッフの方々もとても素敵な方々ばかり。。。
シューキャラメルロックも美味しく召し上がって頂けてうれしくなっちゃいました。

夏には楽しいイベントのお話も。。。
また詳細決まりましたらご案内させて頂きますね!

素敵なカフェですので、是非皆様お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ(^^)
私も、またブラッと立ち寄らせて頂きま~す!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-06-13 21:28 | My Cake


<< 6月のお菓子教室スタート致しました。      いよいよ!明日です!! >>