お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

セ・トレボンレッスンレポ♪

c0193245_058366.jpg


すっかりアップが遅くなってしまいましたが(^^;)
先日の 奈々先生 のレッスンレポです♪

今回は懐石レッスン♪
涼し気なテーブルでお迎えして下さいました。

ミニお重に詰めておもてなし風に。。。

お料理達は、普段の食卓にも活躍しそうな
作りやすいお料理も沢山!
「湯葉しんじょう」のお写真だけ取り損ねてしまいました(^^;)

c0193245_11012.jpg


どれも「おかわり」お願いしたくなるおいしさでした♪
デザートの手作り!「生八つ橋」は感動のおいしさでした。
八つ橋を手作りできるなんて。。
嬉しいですね!

復習したいお料理が沢山!
ちょこちょこ復習しましょ(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-06-11 22:58 | 受講講座


<< いよいよ!明日です!!      こんなお料理達を。。。 >>