「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 02日

嬉しいお知らせ

c0193245_1532667.jpg

今日は嬉しいお知らせです。

Salon du Gateau のケーキを
期間限定ですが、
深沢のカフェ「MUG&CUP」さんで
召し上がって頂ける事になりました!

以前こちら →  の記事でもご紹介させて頂きましたが、
お教室に通って下さるMさんがオープンされたカフェなんです♪

自由が丘ロータリーから バスに乗る事10分。
「エーダンモール深沢」の中にあるカフェ。

ブルックリンをイメージされたという店内はとってもお洒落で
居心地がよく、ついつい長居してしまいます(^^)

こだわりのコーヒーと紅茶。。。
どちらもとびっきり美味しくて!

ランチもお洒落で美味しくて!お気に入りのカフェとなりました。


そんな素敵なカフェで、サロン・ド・ガトーのケーキを召し上がって頂く事が
出来るなんて。。。本当に嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif




c0193245_15155015.jpg

作らせて頂くのは

「シュー・キャラメル・ロック」

記念すべき最初に作らせて頂くケーキなので、
サロン・ド・ガトー人気のケーキを。。。♪

ケーキを召し上がって頂けるのは、
6月13日(土)11時~17時(16時半ラストオーダー)
12食限定!で、
お好きな飲み物とセットで900円(税別)で召し上がって頂く事が出来ます。

シュー・キャラメル・ロックだけ、ショーケースに残っている
という夢迄見てしまいそうな心配性な私ですが(^^;)

沢山の皆さんに召し上がって頂けましたら嬉しいです!
自由が丘でショッピングとご一緒に(^^)

是非遊びに来て頂けましたら幸いです。

皆さんに喜んで頂ける様に頑張ります!!

→ 詳しくは こちらをご覧ください → 

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-06-02 15:20 | My Cake


<< 6月のお菓子教室がスタート致し...      6月の基礎コースに1席空席が出... >>