2015年 05月 29日

今月の人気者

c0193245_15281213.jpg

今月のレッスンも無事に終了致しました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました(^^)

今月のお楽しみコースで人気だったのが
こちらのガラスドーム♪

レッスンでは桜のメレンゲを入れて
召し上がって頂きました。

実はこちら100円ショップ セリア で購入致しましたemoticon-0136-giggle.gif

以前お店で見かけて
これは!いつか使おう(^^)と温めておりました。
先日、ネットでコースターと合わせて使っているのを発見し
そちらも追加購入し、合わせて使わせて頂きました♪

合計216円!とは見えない!!と生徒さんからも大好評♪
お店では品切れの事も多いので、ご興味ある方は
お取り寄せできるかどうか
確認してみて下さいね。

また5月のレッスンレポ追って致しますね♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-05-29 15:36 | お菓子教室


<< お持ち帰り      早起きは三文の徳 >>