人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 26日

ご注文頂きました!

ご注文頂きました!_c0193245_15463723.jpg

先月のお楽しみコ―スでご紹介させて頂きました
グラノーラ

生徒さんからも、
沢山作って色々なお友達にプレゼントしています~!
とか。。。
ご自宅用に作って毎日食べてます~!
とか。。。
ドライフルーツたっぷりめにしてま~す。etc...

沢山のつくレポ頂いております(^^)

私も、プレゼントに。自宅用に。せっせと作っております!
そんな中、ご注文も頂いております。

グラノーラ。。

特に女性に人気ですね。
ビジュアルも可愛いですし、栄養価も高くて美味しいとあれば
女性から支持されるのも納得ですね!

ちょっとしたプレゼントにもピッタリ~♪
私も、最近お会いする家族やお友達にプレゼントしています~(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-05-26 15:51 | My Cake


<< 早起きは三文の徳      毎日のお楽しみ。。 >>