お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

5月のレッスンもスタートしております。

c0193245_1249541.jpg


あっという間に5月も中旬を過ぎてしまいました。
レッスンの方も順調に進んでおります♪

まずは、応用コース「オペラ」&「バターサブレ」のご紹介です。

オペラ=大変

と皆さん予備知識をお持ち下さっていたようで、
気合を入れてお越し下さいました(^^)
ありがとうございます!

やっていることは単純な作業が多いのですが、
手順が多いので、私も作る時は一呼吸おいて気合を入れて作ります!

でも、それだけの甲斐はあってお味はとっても美味しい~!
と皆さんの笑顔に疲れも吹っ飛びました。

でも、少々疲れが見えたのか(^^;)
撮った写真は少な目でした!(笑)

バターサブレは手軽に作れて美味しい!プレゼントにもぴったりな
お菓子です。素敵にラッピングして持ち帰りして頂きましたが、
こちらも写真撮り忘れました~007.gif

今日はお誕生日ケーキのご注文で
抹茶のオペラをこれから作る予定です!
頑張らなくちゃ(^^)

喜んで頂ける様に頑張ります~!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-05-21 12:55 | お菓子教室


<< お楽しみコースもスタート致しました。      ご注文色々 >>