人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

Happy 14th Birthday!!

Happy 14th Birthday!!_c0193245_220386.jpg

少し前になりますが、
息子が14歳のお誕生日を迎えました。

今年は久しぶりに2段ケーキが作りたいな~♪
という事で。。
今年も私の独断と偏見で!?(笑)
お誕生日ケーキを作りました♪

息子が生まれて14年だなんて
本当に信じられません。
小さい頃は、本当にママっこで、どこにいくにも
何をするにも「ママと一緒がいい~!!」とくっついて離れなかった息子。
私が少しの間2階で作業をしていると、
1階にいる息子はあれ?ママがいないぞ。
「ママ~!?」と必ず所在確認をしたものでした。

お昼寝だって添い寝をしていれば2時間でも3時間でも寝てるのに
一人で寝かせると30分もたたずに起きてしまう。

当時はかなり大変で、
「一人にして~!」なんて思っていましたが、
今思い返すと可愛いですね。
涙が出て来てしまいます。

そんな息子も身長170㎝を超え、
鏡の前に二人で経つと、その身長差に驚きます。

でも、まだまだ私の中では可愛い息子で、
時々スキンシップをしたくなり
近づいたりしますが、本気で嫌がられます~(笑)
まあ、それも成長の証ですね。

本気では嫌がられない程度に、おせっかいを焼きつつ(^^;)
成長を見守って行きたいです。

お誕生日おめでとう!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-05-14 22:12 | My Cake


<< 4月のお楽しみコースレッスンレポ♪      今さらですが4月のレッスンレポ♪ >>