人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 09日

母の日ギフト発送完了です!

母の日ギフト発送完了です!_c0193245_18342790.jpg

先ほど最後の方のお渡しも無事に終了し、
今年の母の日ギフトの発送&お渡し完了致しました(^^)

お教室の生徒さんでもあり、  
とーっても可愛らしく素敵な Cutumi Flower さんと
一緒にコラボ企画をさせて頂けてとても楽しく貴重な経験でした。

お話は前々から少ししていたものの、
いざ!やりましょう!となったのは3月下旬。。。

そこから、怒涛の打ち合わせ!?(笑)
どの様な形にしましょうか?から始まり。。
ボックス選びに作るお菓子のセレクト。
今回の為に、素敵なシールやボックスデザインをしてくださった
デザイナーのchieさんとの打ち合わせ、写真撮影に告知etc...

本当にまにあうのだろうか??とかなり不安になりながら
の企画でしたが。。。
何とかギリギリ!間に合いました(^^)

沢山の皆様にお問い合わせご注文を頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<br clear=all>


母の日ギフト発送完了です!_c0193245_1842142.jpg

ギフトにはこの様なメッセージを
つけさせて頂きました(^^)

クレイクラフトフラワーを初めてご覧になる方の為に
お取扱いの仕方や、お菓子のご紹介等。。。

ギフトを選んでくださった方のお気持ちが
そのまま伝わる様になったらいいな。との
思いを込めながら。。。
(ご自分用にオーダー下ったかたも
沢山いらっしゃいましたけれど)037.gif




母の日ギフト発送完了です!_c0193245_18441795.jpg


それぞれにとても素敵なカメリアコサージュ♪

送られる方の雰囲気に合わせてお色を選んでくださいました(^^)
これからの季節はかごバックにつけて頂いたり、
沢山活用して頂けたら嬉しいな~。。。

花びら一枚一枚手作りされて作られるデコクレイクラフトの作品。
今は、何でも便利な時代で、すぐに手軽に!便利に!と
流れてしまいますが、

心を込めて、一つ一つ手作りで作りあげていくデコクレイクラフトの
素敵さをお伝えできたらという思いもあり、今回コラボさせて頂きました!

いつも一人で孤独に!?お仕事する事が多いので、
一緒に相談できる方がいるってなんて心強いんだろう!!と何度
思ったことやら。。。

素敵なシールのデザインを考えてくださったchieさんにも本当に感謝です。

そして何よりご注文頂きました皆様本当にありがとうございました。

皆様に喜んで頂けますように。。。

また楽しいコラボ企画!これからもしていきたいと思っておりますので
どうぞお楽しみに。。。

我が家は明日が息子のお誕生日なのですが
まだお祝いのお料理やケーキの事考えてないので(焦)
これから考えようと思います(^^)

皆様楽しい週末を。。。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

母の日ギフト発送完了です!_c0193245_1850599.jpg


by salon-du-gateau | 2015-05-09 18:33 | My Cake


<< 今さらですが4月のレッスンレポ♪      Happy Birthday!! >>