人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_1347273.jpg

今日は
母の日ギフト第二弾の発送です!

今日も朝から我が家は甘ーい香りに包まれております。
今の時期は、本当に気持ちの良い季節ですね。
窓を開けて、心地よい風を感じながらお菓子作りです。

実際は、そんなに優雅なもんではなく
バタバタですけどね~(^^;)

今日は、お誕生日ケーキのご注文も頂いていますので、
まずはそちらを仕上げました(^^)

バタークリーム好きのご主人様のお誕生日ケーキとの事で
2014年のクリスマスレッスンでご紹介致しました
「Cake aux Beurres」です。

18㎝の大きなサイズでご注文を頂きました!
気に入って頂けますように。。。

さてあまり生地&クリームでトライフル♪
ちょっと休憩をして、母の日ギフトの仕上げ頑張ります(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

Happy Birthday!!_c0193245_13523311.jpg


by salon-du-gateau | 2015-05-08 13:51 | My Cake


<< 母の日ギフト発送完了です!      母の日ギフト第一弾発送です(^^) >>