お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 05日

4月の応用コースレッスンレポ

c0193245_14552082.jpg

レッスンレポもすーっかり溜まってしまいました~(^^;)

でも、飛ばせないのが私の性格(笑)
老後の楽しみの為に。。。
レポはしっかりお届けします(^^)

まずは応用コース♪

サロン・ド・ガトー人気のメニューです。

「フレジエ」&「アーモンドのチュイル」

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




c0193245_14564138.jpg


4月に入るといよいよ苺もシーズン終盤!
柔らかく、日持ちもしなくなりますので、
苺選びも慎重に。。。(^^)

フレジエは今年も皆さんに大人気で!
とても嬉しかったです。

次々と新しいお菓子も流行りもありますが、
こうして10年間も美味しいと言って頂ける
伝統のお菓子の大切さを改めて大切にしたいと思っています。

何度も作るお菓子!ってやっぱり基本のお菓子が多いですよね。

そんなお声を沢山頂きまして。。。。

4月で一旦終了させて頂くことにさせて頂きました
基礎コースですが、沢山のご要望を頂きまして。
もう少しだけ開催させて頂く事に致しました。
なかなか時間も取れなくなってきましたので、
月に1度だけの開催ですけれど、私も大切な大好きなお菓子達。。。

美味しくお届けできる様に頑張って参りたいと思っておりますので、
引き続きよろしくお願いいたします(^^)
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-05-05 09:54 | お菓子教室


<< 私の癒し      贅沢な一日 >>