お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 02日

Happy Birthday!!

c0193245_13271877.jpg

GW後半初日!
良いお天気に恵まれましたね。

わたしは、今日は一日オフだったので、
やらなきゃいけないお仕事を片付け。。
なんとも味気ないGWの幕開けですが。。。

ブログも沢山アップしたい記事が溜まってますが(^^;)
頑張って更新して行きますね。

さて、昨日はお誕生日ケーキを作らせて頂きました。
苺の季節を名残惜しむ様に、タルト・ショコラ・ベリー作らせて頂きました(^^)

お嬢様のお誕生日のお祝いとの事。
女子力あがる!こちらのケーキ喜んで頂けたら嬉しいな~♪
大きさは20㎝の大きなサイズ♪チョコクリームも増量~037.gif
たっぷりと入れさせて頂きました~!
子供のお誕生日って特別ですよね。
生まれた当日の事を振り返ったりします。

お誕生日おめでとうございました!
これからの益々の健やかなご成長を心よりお祈りいたします(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-05-02 13:32 | My Cake


<< 母の日ギフト準備スタート♪      5月の応用コースに空席が出来ました >>