2015年 04月 16日

先日の成果!?

c0193245_16403178.jpg

先日のブログの成果!?

やりたかった事の一つが

「ラッピングボックス」 を作る事。

お菓子は作るのも食べるのも楽しいですけれど、
やっぱりプレゼントして喜んで頂けるのが何よりうれしいです。

お菓子教室でも、気軽にプレゼントして頂ける様に
簡単なラッピングも合わせてご紹介させて頂いています。

でも、なかなか素敵なシールが売っていない。
そんなに沢山いらないんだけど、ちょっとずつ色々と欲しいな。

様々なご要望を頂いていました。

今までも、個別にご相談頂ければ、可能な限り小分けさせて頂きましたが、
もう少し気軽に見て頂けたら嬉しいなと思い
シールや、ケーキピック、ケーキの台紙や小分け袋等。
よく使い、私もとても便利で気に入っているもの等を小分けして
ボックスに致しました(^^)

早速昨日来てくださった生徒さんからは大好評!
これからも充実させていきますので、
ご興味あれば覗いてみてくださいね。

でも、意外と時間がかかってしまい(^^;)
他の事には手が回らず。。

まだまだやりたい事が沢山(^^)
時間を見つけてやりましょ。。。♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_1646518.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2015-04-16 16:46 | その他


<< 4月のお楽しみコースに1席空席...      準備色々 >>