人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 12日

ようやく完成。。。

ようやく完成。。。_c0193245_18424971.jpg

お楽しみコースは今週の水曜日よりスタート致します♪

今月はイベントレッスンで、
ブランチパーティー♪

オリジナルグラノーラを作り
サラダピザや簡単なオードブル等と一緒に
ブランチ形式で召し上がって頂きます(^^)

デザートは、今話題の
ジャー瓶を使ってのヴェリーヌ仕立て♪

コーヒーとバナナのヴェリーヌにしてみました。
ようやく最後の仕上げや写真撮影も終わりましたが、

普段お菓子のレシピしか担当していない為に、
お食事も一緒となると更に準備が沢山!
お料理教室の先生を尊敬します~。。。(^^;)

とはいえ、皆さんに楽しんで頂ける様に頑張ります!




ようやく完成。。。_c0193245_18485629.jpg

試作では少量でしか作っていないので、
レシピが完成したら、レッスンと同じような量で焼成時間等を確認します(^^)
沢山できたので、
いつものテニスサークルに差し入れです。

アッという間に完売!
ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-04-12 18:48 | My Cake


<< 準備色々      こちらもご注文頂きました! >>