人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

こちらもご注文頂きました!

こちらもご注文頂きました!_c0193245_1827652.jpg

こちらもご注文頂きました。

先日ブログに掲載させて頂いた

こちら →  の記事をご覧頂いて。。。

急に思いついてその勢いで焼いたこちらのケーキ。
気になって下さっていたなんてとっても嬉しい♪

チョコレートのコーティングたっぷりで!!037.gif
とのリクエストでしたので、
たーっぷりとチョコレートかけさせて頂きました(^^)

こうしてご注文を頂くたびに
またお菓子が一回り成長させて頂けるような気がします。

レッスンでのお菓子もそうですが、
皆さんと長い年月をかけて美味しく改良し
より美味しいお菓子をお届けしたいと思っています。



さて、来週からは、お楽しみコースも始まります!
只今最後のレシピ調整や準備で、バッタバタとしておりますが。。。

楽しいレッスンで皆様をお迎えできるように頑張ります。
お申し込みの皆様お待ちしております♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-04-11 18:26 | My Cake


<< ようやく完成。。。      沢山のメレンゲ♪ >>