人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 10日

沢山のメレンゲ♪

沢山のメレンゲ♪_c0193245_18133481.jpg

焼き菓子のご注文を頂きました。

バレエの公演をされるお友達への差し入れに。。。

バレエの公演の前は早朝から夜遅くまで
丸一日練習があり、とてもハードスケジュールなのだそう。。。

そんな練習の合間にちょこっとつまんで頂けたら。。。
と「桜のメレンゲ」を作らせて頂きました。

ご注文くださった方は、いつも楽しみにブログをご覧下さっているとの事
とっても嬉しく思います。

皆さんブログはいつご覧になりますか?

私は寝る前や移動時間かしら?。。。

丸一日フル活動をした夜は特に、一刻でも早く寝たい。。。
でも、どんなに疲れていても、ちょっとリセットしてから
寝たいんですよね。
そんな時は、お気に入りのブログをいくつか見てから
就寝です。

沢山お気に入りに登録しているブログがあります。
素敵な画像にうっとりしたり。
お忙しく充実された生活を見て私も頑張らなくちゃと元気を頂いたり。
ちょっと面白エピソードでほっこりしたり。

その時々の自分の状況により、様々ですが。。。

私も毎日の楽しみにして頂けるようなブログを
お届けできたらいいな♪と思っています(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

沢山のメレンゲ♪_c0193245_1820616.jpg


by salon-du-gateau | 2015-04-10 18:21 | My Cake


<< こちらもご注文頂きました!      4月のレッスンもスタート致しました。 >>