2015年 03月 24日

応用コース終了致しました。

c0193245_1842634.jpg


さてさて、レッスンレポもたまっております♪
只今お楽しみコースのレッスン終盤に入っておりますが、
第2週目には応用コースも終了致しました。

今月はフルーツたっぷりの「タルト」と
レモンの風味が爽やかな「ウィークエンドシトロン」をご紹介
させて頂きました。

だんだん暖かい日も増え、テーブルも春らしくしてみました。
1月から習い始めたお花のレッスン♪
せっかくなので、復習しましょう~!と今月は頑張っています♪
今週はピンク系のお花でアレンジしてみました。

おまけの「抹茶のダコワーズ」も皆様に気に入って頂けて
とても嬉しいです♪

ご希望が多いので、またいつかレッスン開催しますね♪

さてさて、
明日は展示会のサンプル用のデザート作成のお仕事で
最後のデザイン考案中。っていつもギリギリ(^^;)

さて、休憩終わりにして頑張りますか!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

c0193245_18471818.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2015-03-24 18:47 | お菓子教室


<< 4月のお菓子教室に1席空席が出...      こちらもお届けしました♪ >>