「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 20日

更新が追い付きません(^^;)

c0193245_1955193.jpg


さてさて、沢山お菓子も作っておりまして
アップしたい記事も沢山ありますので、
時間を見つけて更新してきますね!

レッスンのレポもまたします~!

こちらは先週お友達からのご注文♪

基礎コースで紅茶のケーキを作ってから
今のマイブーム。。。emoticon-0136-giggle.gif

アールグレー香るしっとり
紅茶のケーキは飽きの来ないおいしさです♪

というわけで、久しぶりに
ご注文の焼き菓子に「紅茶のケーキ」を
入れさせて頂きました♪

皆様に美味しく召し上がって頂けますように。。。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-03-20 10:54 | My Cake


<< こちらもお届けしました♪      3月のお菓子教室に空席が出来ました! >>