「ほっ」と。キャンペーン
2015年 03月 18日

新作♪

c0193245_23265290.jpg

ちょっと思い立ったら、作らずにいられなくて。。
無理やり空き時間で作っちゃいました~

11時~町内会の班会議があり、
10時55分にケーキが焼きあがったので、
少々遅刻しちゃいましたけど。。。(^^;)

新作「Earl Grey Chocolat」

チョコとアールグレー。
どちらも大好きな素材。組み合わせたら美味しくないわけがありません!

スタイリングに使わせて頂いたのは
先日プレゼントして頂いた大切なリボン♪

よく見ると「Salon du Gateau」の文字がemoticon-0152-heart.gif
今ではこんな素敵なリボンが作れる
テプラがあるんですって! →  ご参照ください!

なんて素敵なんでしょう。。。
でも、もったいなくてなかなか使えない貧乏性の私~。。。(^^;)

しばらく大切に眺めてからとっておき!のプレゼントに使いましょう~emoticon-0136-giggle.gif



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-03-18 09:26 | My Cake


<< 3月のお菓子教室に空席が出来ました!      スペシャルマロンショートケーキ♪ >>