人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 03日

Happy Birthday!!

Happy Birthday!!_c0193245_23103384.jpg

2月のお楽しみコースのレッスンレポも
まだですが(^^;)
3月のレッスンも始まっております!

なんだかバタバタとして、ブログのアップが追い付きません(>_<)
沢山アップしたい記事もありますので、
またゆっくり更新します(^^)

さて、先日は、お誕生日ケーキを。。
息子と同級生のY君。
苺のケーキがリクエストでした。
フレジエとショートケーキは召し上がって下さった事があったので、
違うケーキのほうがいいかな?といくつか提案させて頂きましたが、
やっぱり!フレジエが良いとリクエスト頂きました。

この前小学校入学だと思っていたのにもう13歳ですね。
これから青春真っ盛り!益々充実した学生生活になりますように。。。

お誕生日おめでとうございました!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-03-03 23:14 | My Cake


<< 2月のお菓子教室のレッスンレポ♪      おもてなしの中国茶レッスンへ >>