2015年 03月 01日

2月のレッスン終了致しました。

c0193245_14465268.jpg

2月のレッスンも無事に終了致しました!
また追ってレポ致しますね。

今日は応用コースのレッスン風景を。。。

2月の応用コースは
「苺のミルフィーユ」と
パイ生地を使った塩味のお菓子「フロマージュ」と「オリーブ」を
ご紹介させて頂きました。




c0193245_14481549.jpg


焼きたてのパイは本当に最高~!
綺麗に層を重ねたパイ生地に
バニラの風味を利かせたクリームと苺をたっぷり。

お土産を召し上がったお子様からは
「お礼のハグ♪」を頂きました~!なんて嬉しいご報告も頂きました。

美味しい物は家族を笑顔にしますね~!

先日レッスンに参加してくれたお友達と偶然バス停でばったり(^^)
この前はありがとうね!
なんて話をしていたら
「すっごく美味しかったし、すっごく楽しかった〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡」って??
嬉しいお言葉を〜(^^)
美味しくても楽しくなかったら、また来たいなと思って頂けないでしょうし、
楽しくても美味しくなかったら、それは残念ですよね。
美味しくて楽しい!をセットでお届け出来るようにこれからも頑張ります〜!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-03-01 14:51 | お菓子教室


<< おもてなしの中国茶レッスンへ      まだ続きます♪ >>