「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 27日

まだ続きます♪

c0193245_23371122.jpg


さてさて、今回の焼き菓子特集!?も最終回です。

こちらは、受験が無事に終わられ、
塾の先生へのお礼のお菓子との事。

男性の先生が多いので、
カレースティック等の塩味のお菓子も入れて欲しいですとの
事でしたので、少し多めに入れさせて頂きました。

塩味のお菓子があると、見た目も
全体のお味のバランスも整うので良いですね。

カレースティックお味見したら止まらない~(^^;)

最後のラッピングでは、
男性の先生なので、いつものリボンより少し抑え目に。。。

皆様に喜んで頂けますように。。。

受験は、お子様ご本人も、もちろん大変ですが、
見守るお母様のご心労もありますね。
そんな中私のブログを見て気分転換をして下さっていたと
うれしいご報告を頂きました。

マイペースな更新ですが、
少しでも皆様の楽しみにして頂けましたら幸いです(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-02-27 09:36 | My Cake


<< 2月のレッスン終了致しました。      焼き菓子続きます♪ >>