「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 17日

Opera

c0193245_0313742.jpg

今週は沢山焼き菓子のご注文を頂き、
嬉しい忙しい日々です(^^)

お楽しみコースのリクエストレッスンも始まり
皆様をお迎えしております!

そんなわけでブログのアップが遅くなっております~(^^;)

先日ほオペラはこんな感じでラッピングしました!
クール便にてお届けです。
無事に到着させていただいたみたいでホッ。。。

お味の方も大好評だった!とご報告を頂き
とても嬉しいです♡

色々なお菓子をご注文で作らせて頂くと
本当に勉強になりますね。
オペラもこんな感じでラッピングをすると
プレゼントにもピッタリですね。

ご注文を頂きありがとうございました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-02-17 22:31 | My Cake


<< リクエストレッスン♪      バレンタインのご注文 >>