「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 08日

2月の基礎コース終了致しました!

c0193245_19583580.jpg

さてさて、レッスンの方も順調に進んでおります。
第1週目は基礎コース

「モンブラン」&「マーブル模様のクグロフ」

をご紹介させて頂きました。

基礎コースの中では少し工程の多いモンブランですが(^^;)
皆様美味しく完成致しました!

絞り方は、2種類ご紹介させて頂き、
どちらにも挑戦して頂きました。
ご自分のお好きな絞りで是非また練習してみてくださいね。

マーブル模様のクグロフも
回りサクッと中はフワッと美味しく
焼き上がりました。
綺麗にマーブルになる方法もしっかりお伝えさせて頂きましたよ。
世界に一つだけ!のマーブル模様。是非美味しく召し上がって下さいね。




c0193245_2012665.jpg


今月のテーブルは
Cutumi Flower さんにプレゼントして頂いた
リングピローに合うように、ラベンダー色のテーブルクロスを使いました。
なんだかすぐそこまで春が来ているようで、
少しワクワクしますね。

まだまだ寒い日も続きますけれど、気分は春!に向かっています。

来週からは応用コース。
そしてバレンタインレッスンのお楽しみコースもラスト1クラスあります。
そして、再来週からはリクエストレッスンが始まります♪

ご注文も沢山頂いていますので、
美味しいお菓子をお届けできるように頑張ります~!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-02-08 09:56 | お菓子教室


<< セ・ボレボンへお邪魔しました!      今月のレッスンテーブルに。。。 >>