人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

今月のレッスンテーブルに。。。

今月のレッスンテーブルに。。。_c0193245_16184166.jpg

さてさて、レッスンレポも沢山溜まっていまして、
アップしたい事が沢山ありますが。。。

今月のお菓子教室のテーブルには
素敵な素敵なプレゼントが飾られています♪

こちら、デコクレイクラフトのサロンを主宰して
いらっしゃる Cutumi Flower さんの作品です♪

お教室にも通って下さっていて、
なんと!私をイメージして作って下さったとか。。。→ ☆

こんなにお上品で清楚な作品が私をイメージしてくださったなんて
ブログに載せるのもおこがましいですが。。。(>_<)
息子が聞いたら
「???」って言われます(^^;)

デコクレイクラフトの作品。
初めて間近で見させて頂きましたが、
花びら一枚から手作りとは本当に思えないほど精巧に
繊細に作られていて驚きました。
淡い色も粘土を組み合わせてご自分で作りだされているのだとか。。。

芸術的センスが無い私としては、
本当にこれが全て手作りだとは、信じがたい程精巧に作られています。

そんな作品を是非沢山の方々にお見せしたいわ~037.gif
ということで、今月のレッスンのテーブルに飾らせて頂きました♪

生徒さんからも、大好評!
レッスンテーブルに華を添えて下さって本当に感謝です!

Cutumi Flower さんは、ご自宅で
デコクレイクラフトやアイシングクッキーのお教室を主宰されている
他、オーダー等も承って下さいますので、
ご興味のある方は是非お問い合わせしてみて下さいね♪




今月のレッスンテーブルに。。。_c0193245_16184473.jpg

レッスンテーブルに飾ってもいいですか?
とお伺いした所、ご快諾下さり、
そして、なんと!こんな可愛いミニピローも
作って下さいました(^^)

こちら、ネームカードをさせるようになっていまして
ご一緒に活動をされていらっしゃるデザイナーさんが
お教室の名前も入れて下さった
素敵なネームカードをデザインして下さいました♪

今月はこちらのネームカードで皆様をお迎えさせて頂きますね(^^)

Cutumi Flower様 本当にありがとうございました!

こちらを飾ったテーブルの様子などは
また追ってレポさせて頂きます♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-02-07 09:51 | お菓子教室


<< 2月の基礎コース終了致しました!      フルーツたっぷり♪ >>