人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 06日

フルーツたっぷり♪

フルーツたっぷり♪_c0193245_2010860.jpg

こちらは、フルーツたっぷりのタルトです♪

20センチのフルーツタルトのご注文を頂きました(^^)
8種類のフルーツをた~っぷりと飾らせて頂きました!

実は、大きなフルーツタルトを
デコレーションするのはちょっと苦手です~(^^;)

小さいと、飾りやすいのですが、
大きくなると、いつも迷ってしまいます。

でも、そんなことも言っていられませんものね。
苦手を克服するべく!?
ケーキの前でしばし悩みましたよ~。。。(笑)

でも、飾り始めたら楽しくなってしまいました(^^)

少しは苦手意識克服できたかしら?

お教室でもそうですが、ご注文のお菓子でも
毎回沢山お勉強させて頂いています!

まだまだ修行が必要ですが、
これからも、ちょっとワクワクするような
美味しいお菓子を沢山お届けしたいと思っています♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-02-06 20:09 | My Cake


<< 今月のレッスンテーブルに。。。      ご注文沢山頂きました(^^) >>