人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

お誕生日ケーキWでご注文♪

お誕生日ケーキWでご注文♪_c0193245_2363840.jpg

お誕生日ケーキのご注文を頂きました。

会社のスタッフの皆様での新年会に
お誕生日の方がいらっしゃっるとの事で。。。♪
サプライズでケーキをご注文して下さいました。

まずは「フレジエ」

こちらは定番のおいしさですね。
苺もまだまだ寒いこの時期が一番美味しいですから、
味わって頂きたいです(^^)




お誕生日ケーキWでご注文♪_c0193245_2385688.jpg

今日の主役のお一人がモンブラン好きとの事で、
先日のレッスンで作って気に入って頂きました「モンブラン」を
タルト仕立てにしてみました(^^)

一見タルトモンブランですが、
中身は少し異なります。
こんなアレンジもお菓子作りの楽しい一時です。

スタッフの皆様とても楽しみにして下さっていたみたいで、
わざわざタクシーでケーキを取りに来て下さって、
新年会の会場へ。。。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私のお菓子を楽しみにして下さっている皆様に
美味しいケーキをお届けてしていきたいなと改めて思いました。

ご注文ありがとうございました!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-02-03 21:06 | My Cake


<< 2月の応用コースに空席が出来ました!      焼き菓子のご注文を頂きました! >>