お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 30日

伊藤景パックさんカタログ完成です♪

c0193245_23223633.jpg

今年の 伊藤景パックさん 
デザートカップカタログが完成し、
お送りくださいました!

撮影は こちら で行わせて頂きました。

カタログ完成は、楽しみでもあり
ドキドキの瞬間でもあります(^^)

今年も素敵なカップが沢山!
眺めるだけでも楽しい~カタログです♪

そして私のSweetsも素敵にお写真掲載して下さって
嬉しい限りです。




c0193245_23281810.jpg

はやいもので、カタログのデザート製作を担当させて頂いて
6年になります。
カタログも沢山になりまして、
これは、本当に私の一生の宝物です~016.gif

本当に様々な機会を与えて頂き、
沢山の勉強をさせて頂いております。

少しでも素敵なカップをより素敵にご紹介できて
いましたら幸いです。

カタログ欲しいです!と言って下さる方は
少し多めに頂きましたので、お声かけて下さいね。

伊藤景パックの皆様、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-01-30 23:32 | その他


<< 緊急!2月2日(月)のお菓子教...      Happy Birthday!! >>