2015年 01月 09日

2015年のレッスンスタート致しました。

c0193245_1510666.jpg

2015年のレッスンもスタート致しました。

息子の学校も昨日から始まり、
(初日に上履きは忘れるわ、提出する予定の書類は忘れるわ
 書初め用のスモッグは忘れるわ。散々でしたが(>_<))
今日からお弁当も始まり、ようやく日常生活が戻ってきました。

久しぶりのレッスンは何年やっていても緊張します。
今朝は早く目が覚めてしまいました。
久しぶりのレッスンは口が回らず(@_@。
要リハビリですが(^^;)
皆様とお会いできてとても楽しいレッスンでした。

初日のレッスンは基礎コース。

私も大好きな「ムース・ショコラ」と「オランジェット」
をご紹介させて頂きました。

初めましての方もご一緒でしたが、
お話も弾み、私も楽しくレッスンさせて頂きました。

お越し頂きました皆様ありがとうございました。

明日からは3連休ですね!
皆様楽しい連休を。。。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2015-01-09 15:15 | お菓子教室


<< 冷凍&冷蔵庫整理      明日よりレッスンスタート致します♪ >>