人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 05日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。_c0193245_238461.jpg

今日から仕事初めの方も多かったのではないでしょうか?

ご挨拶が遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お天気に恵まれた年始ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は例年のごとく元旦よりテニスコート通いです。
元旦は息子の試合で。
2日には、毎年恒例の私の家族との打ち初めでした。
その後も試合→練習→試合と。。。あれ?テニスコートにしか行ってません(^^;)

今年は、最近低迷気味だった、テニスに対する意欲も沸いているので
もう少し練習をしたいなと思っております(^^)

今年最初のお菓子は
昨年の様に お菓子のお節を作ろうかと思いましたが、
クリスマスに忙しくしたので、
年末&年始はちょっとゆっくり家族サービス♪
大掃除や年賀状書き&お正月の準備等をして過ごしました。




今年最初のお菓子は、新年のご挨拶様に焼いたマドレーヌです。
プレーン&抹茶
義弟達がとても喜んで沢山食べてくれて嬉しかったです♪

今年も美味しいお菓子を沢山ご紹介して行きたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2015-01-05 23:19 | My Cake


<< 1月のお菓子教室の空席出来ました!      今年もありがとうございました。 >>