人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

今年もありがとうございました。

今年もありがとうございました。_c0193245_1212970.jpg
いよいよ年末も押し迫ってきましたね。
皆様お忙しい日々をお過ごしの事と思います。

私も12月27日に今年最後のケーキ
を作らせて頂き、2014年の仕事納めとなりました。

作らせて頂いたのは「フレジエ」

小粒で形の良い苺が手に入りましたので、
沢山の苺を飾らせて頂きました♪

こちらのケーキは
ご出産の為お教室をお休みされている方から
ご主人様のお誕生日ケーキに。。とご注文を頂きました。

5月にご誕生されたお子様も一緒に連れて来て下さいました(^^)

7か月になるお嬢さんはとっても可愛くて
ママになられても変わらず可愛らしい
生徒さんにも久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです。

ご注文をありがとうございました。




さて、本日の投稿が今年最後の投稿となります。

2014年は息子の受験に始まり。。。。
いつにもまして、早く感じられた年でした。

受験の際にはお楽しみコースは3か月お休みをさせて頂きましたが、
お休み後も変わらず、皆様の笑顔に囲まれて楽しくレッスンをさせて
頂きました事、本当に感謝申し上げます。

お教室を始めて、来年の4月で丸10年となります。

私がお菓子作りを通して感じてきた
お菓子作りの楽しさをお伝えしたくて始めたお教室。
お菓子作りを通して、ご家族やお友達の笑顔を見れたり、
また、ご自身の生活もより豊かに感じて頂けたらとの思いで
続けて参りました。

今年は、お教室に長く通って下さっている方が、
外部の講師のご依頼を受け、講師デビューをされたり。
来年に、ご自身のカフェをオープンされるとご連絡を
頂いたり...嬉しいご報告も沢山頂きました♪

お菓子作りを通して、「皆様の生活」
少し大袈裟ですが、「人生」がより豊かに実りの多いものとなります
事を願っている私としては、
大変に嬉しいご報告でした。

皆様のこれからのご活躍&ご発展を心より応援しております。

私も今年は例年に増して、ご注文のお菓子の多い年でもありました。
皆様の記念の日に私のケーキを思い出してご注文を下さる事。
本当に感謝いたします。

来年も益々、美味しいお菓子。楽しいレッスンを心がけて
前進して参りたいと思っておりますので
どうぞよろしくいお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

           お菓子教室「Salon du Gateau」
                 竹内 佐智子


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-12-30 09:00 | My Cake


<< あけましておめでとうございます。      2014年のレッスン終了致しました。 >>