お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

Merry Christmas!!

c0193245_1143593.jpg

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
今年はお天気に恵まれましたね(^^)

先ほど最後のクリスマスケーキを作り終えました~!!

ホッ。。。

遠足じゃないですけど。。
お渡しするまでが、ケーキ作りなので!?
しっかりお渡しするまでは気を抜かないようにしなくでは。。ですが

今年は嬉しい事に沢山のご注文を頂きまして、
無事に作れるかしら?と心配しましたが、
人間やればできるものですね~(笑)

またゆっくりレポしますね♪

皆様も引き続き楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ~!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-12-25 11:45 | My Cake


<< ご注文ありがとうございました。      手土産 >>