人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 22日

手土産

手土産_c0193245_23214683.jpg

さてさて、宴もいよいよ終盤です~♪

私はもちろんデザート担当です。

何を作らせて頂こうかな~。。
と思いましたが、
苺が美味しくなってきましたので、
やっぱり「フレジエ」かしら?と思い
作らせて頂きました♪

苺が店頭に並ぶとやっぱりお菓子作りの
テンションも上がりますね037.gif




手土産_c0193245_23225346.jpg


ティラミスもお持ちしました~♪
デザートは別腹~!

と皆さん沢山召し上がってくださって嬉しい~!

少しですがお土産に焼き菓子もプレゼント。。。

今年最初の忘年会!?クリスマスパーティー!?
とっても楽しい一時でした♪

皆様大変お世話になりました(^^)
また是非集まりましょう♪

さてさて、クリスマスケーキのご注文の準備も
スタート致しました!
皆様に美味しいケーキをお届けできるように頑張ります~!

生徒さんの皆さんに毎年お送りさせて頂いております
クリスマスカードですが、今年はクリスマスケーキ作りに
専念させて頂きますので、年明けのご挨拶とさせて頂きますね
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

by salon-du-gateau | 2014-12-22 09:21 | My Cake


<< Merry Christmas!!      Home Party レポ♪ >>