お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

Home Party レポ♪

c0193245_2362530.jpg


さてさて、先日のホームパーティーのレポです♪

ほとんどの皆さんがワイン好き♪
お勧めの泡やワインとそれに合うお料理達
の共演です~♪
前菜からごはん系&メイン料理まで
本当に皆様素晴らしい!

みんなで持ち寄ったお料理達を
ワイワイと盛り付け、さて、宴のスタートです♪

今回のメンバーとは、
子供を通してのつながりではないので、
子供の話がほとんどなし!
それもまた、日常を忘れて楽しい一時でしたよ(^^)

c0193245_23103958.jpg


食べて喋って笑って。。。
とても楽しい一時で、お尻に根っこが生えてしまい(^^;)
夕飯までご馳走になってしまいました~!

私はもちろんデザート担当です♪
その模様はまた明日。。。(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-12-21 09:05 | その他


<< 手土産      Home Party! >>