お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

お楽しみコースがスタート致しました。

c0193245_2020488.jpg

昨日よりお楽しみコースもスタート致しました。

今年のクリスマスケーキは

「Cake au Beurre」

このご時世になんともチャレンジングなメニューを
選択してしまいましたが(^^;)

バターケーキというと、昔食べたあまり美味しくない思い出が。。。
という方も多いかと思いますが、
丁寧に手作りされたバタークリームは本当に美味しいのです。

そのおいしさをお伝えしたくて今年はクリスマスケーキでご紹介です♪

お一人一台作成&お持ち帰りして頂くので、
今月は少々お時間かかりそうです。どうぞ余裕をもってお越しくださいね。

来週はレッスンが続きます!
お申し込みの皆様お待ちしております(^^)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]

by salon-du-gateau | 2014-12-13 20:17 | お菓子教室


<< Happy Birthday!!      12月の基礎コースが終了致しました。 >>